Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TEXAS DM&ツイ先行

病床でもしっかりチケ取りました、しかも席選り好みしながら(爆) <選べるわけじゃないけど、席見てから辞めれるぴあシステム。
終了間際にもう一回覗いたけど、楽日だけ完売してたね。参戦遅れたんで、あんまいい席出なかったから、楽日取らなかったんだけど。PARCO先行で申し込むだけ申し込んでみよう。何となく、あんまり楽日にこだわる気持ちないんだよねぇ。お祭りになるような演目じゃないからなぁ。いい感じに間を空けて何回か見ようと思ってるから、そうすると楽日が都合がいいってだけで。
いつの間にか公式にチラシ画像が上がっていた。
http://www.parco-play.com/web/page/information/texas/
あぁなんかちゃんとストーリーが組み込まれたデザインだ、素敵。裏面の吉本ちゃんが恰好良すぎる件。そして門人はどこのサンチョパンサですか(爆)。てかこの伊達ちんカッコイイ。しかしやっぱり総じて真心っぽい(苦笑)。
動画も増えてて、とりあえず源ちゃんと晴夏たん。


源ちゃんのコメントが、色々知ってる人のコメントだよね(笑)。駅前でメロディ観てるって、すごくね? ストーリー聞くに、あれでしょ、世にもの元ネタでしょ? 違う? マチャのこともハイレグから入ってるし。なんかこうよく分からずにキャスティングされたぽっと出のイケメンとかとは言うことが違いますね。かくいう俺はハイレグは知りません(キリリ)。マチャのご指名かー。気を付けてね、源ちゃん、その人、ドSだから(爆)。そして、ぽっとキャスティングされた晴夏たんの緊張コメント(笑)。相当な有象無象に囲まれるわけですからね、頑張ってください。ムラサキたんなら大丈夫と思いますけど。あんまり期待するとゼブラクイーン様みたいなことになるからなぁ(爆)。
動画は誰まで回るんだろう。先に宣材出てた6人だけかなぁ。まぁ出たところで粋なコメントは期待できませんけどね、伊達と福田に関しては(爆)。あぁでも門人は見たいな。