Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

病み上がりましておはようございます

何の挨拶なんだか(苦笑)。木曜帰宅後あたりからどうも具合がおかしいかったんだが、金曜朝から微熱続いて出勤断念。どうせ土曜も出勤だから、と思ってたのだが、土曜も調子戻らず寝床に籠もっておりました。土曜後半ぐらいから調子取り戻したので、大事はないかと思われます。インフルエンザだったらどうしようかと思ったのだが*1、こんな早く治らないよね、きっと。ただの風邪かしら。あるいは会社行きたくない病。

*1:予防注射したから熱出なくて微熱なのかなぁ、とか。