Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ピカレスク・ホテル』

意外と久し振りです赤坂RED。この劇場の特に今日座った辺りの席には思い出が大きすぎてきゅんきゅんしちゃう。てか街並みっていうか、店の並びっぷりが結構変わってない? 妙に照明が明るくなった気がしたんだが。なんか近隣にドンキすらできるらしいですよ。赤坂にドンキ! アメージング! <それはドンキー。
先日渋谷でお見かけした社長がいてはりましたな。慈ちゃんおるからな。あと福本さんが来て、おぉ!てなった。今日昼はKAATにいたという情報が入ってたので、あぁ、ハシゴですか、ていう(笑)。
生ピアノ入ってるとPARCOっぽいよね <偏見(笑)。
おかやま×内田と長谷川×江口。おかやまさん初見じゃないかしら私。いい感じのおっちゃんでした。そしておっちゃんを手玉に取るのが上手い慈ちゃん(爆)。何となく、同世代とやってるのより、おっちゃんと絡んでるののほうが面白い、この子。ハセと江口さんはちょーめんどくさい人たちでした(爆)。めんどくさいんだけど、芯は通ってるから安心して見てられるというか。あんまりやきもきさせられるの好きじゃないからな、俺。ちょうど良かった。つか相性(芝居の)いいと思う、この二人。
カテコの去り際、小道具をぴゃっと触っていったハセになぜか萌えました。ちょっとしたことする人好き <何一つ具体的に言えてない(笑)。
リピーター割引とかやってたよ。まぁ俺も定価で見てないしな。俺の隣り空いてたけど売れてないのか来てないのか分からんかったなぁ。
お暇ありましたら行ってみたらいいと思いますよ、1時間半とかで終わりますし。