Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

水曜ミステリー

ハセチャンス&コスチャンスなんで、相棒は録画に任せて、こっち見た。
スタジオライフから二人も出ていた。そして一人が相当下手だった(爆)。舞台で見たときから薄々感じてたんだがな。台詞の操り方が完全に好みじゃないていうか未熟なのかなこれは。刑事だからちょいちょい説明もするのにその状態とは・・・な。岩崎くんは単純にチャラかったです(笑)。
そしてなぜか重要な役に魔裟斗着物屋さん魔裟斗。似合ってねぇし台詞「ラ行」で必ず淀むという、どうなのこれ。なんで魔裟斗にしたの。なんで受けたの。
あと本当に謎すぎる大島さんの無駄遣いがあったんですけど、あれ何? シリーズのお約束?
美帆たんママはキレイですねー。漆の伏線が前説かってぐらいあからさまでしたけどクオリティとしてどうなのこれ(笑)。分かりやすくていいけどねー。
田中美奈子が出演短時間ながらもギラギラしていて面白かったです。
小須田さんの年齢設定が高橋かおりと同世代っぽかったですけど大丈夫ですかそれ。
ていうかコスちゃんから漂う皇室っぽさは何なの(笑)。
ハセがわりと早い段階で疑われーの行方不明ーので、こりゃ死んでるな、と思った矢先に端から落下(爆)。あんま出番なかったなぁ、と残念がったのですが、回想シーンで性悪っぷりをいかんなく発揮していて、楽しめました。軽い性悪、上手いねー。
ということで、明日、生ハセです。なんかちょうど第三舞台ピカレスクの間にこれ見るって、面白いな俺(笑)。