Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明日だぉ

遺留捜査。の前に、タカヤvsテツコ(笑)。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/110413.html
この謳い文句もどうかと思いますけど(苦笑)。名優?仲代さん?←そこばっか押されてもねぇ。斎藤さんとかだとマニア受けですけど。谷太朗さんなわけがないので(爆)、潔はそんな崇める感じっていうよりもうちょい近しいと思うので、んー、まぁいいや <投げた(笑)。
性癖って、あれでしょ、メーテルがいいとかそういうことでしょ(爆)。
で、遺留。やっとサイト動いたのね。初回あらすじどん。
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/story/index.html
あらすじ一行目で死ぬ橋本さとし(爆)。ていうか、さっきちょっとCM見まして、ピアノの上で死にそうな顔してたので、あのまま死んだんだろうな、ていう(苦笑)。CM見ながらぎゃあぎゃあ言ってましたから、私。「えー、死ぬ方なのー、犯人じゃないのー、いやーーー」って <うるさい(笑)。遺留の捜査だから回想的なシーンは多いかもしれないとはいえ、やっぱ被害者より加害者の方が見せ場多そうじゃない、ねぇ。残念だわぁ。まぁ、手ぇキレイだからピアノ弾くのは様になるんじゃないかしら。譜面の読めないさとしくんだけど(爆)。
そしてメインゲストは近藤さんなのね、ていう(苦笑)。昨日ハンチョウでもメインゲストぽい感じで出てらしたのに。使いやすいのね、この手の作品に。
それにしても波岡の位置取りが絶妙だなぁ(笑)。あ、おさえちゃんがいるよ戦士様(笑)。
関係ないけど今日の杏ちゃんのドラマの一生くんがメガネでわりと非道S男ぽくてメガネで*1サイト見たときは一瞬テンション上がったんだが、どうにもドラマ自体は見る気が起きなかったのでスルーしちゃいました。メインがトップコート押しなんで、どっかでひょこっと倫也出てくるんじゃないかって気が気じゃないんですけどね。平山くんも途切れずドラマ出てる感じするなーぁ。どこの人かと思ったら研音を辞めた人だった(爆)。これがほんとのヤメケン <整ってない。

*1:あれ、二回言った(笑)。