Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

感隙トーク

レイチェルの回の後編 <え、今更聴いたの?!(笑) ダウンロードしたら満足しちゃう性質なんだよ、買ったまま見てないDVDと同じなんだよ、でも公演DVDよりは鮮度がものを言うものだから消化はするんだよ <ダメなファンだ(苦笑)。
コント部分聞いてると、あの、前にTBSラジオでやってた小劇場寄りの番組思い出すんだよねー。この、微妙な空気が(笑)。ていうかそうそう食えねぇよお前は(爆)。
聞きたいなー、粟根さんの落語。や、レイチェルのも聞いたことないや、そういえば。発展してほしいなぁ、マギーの会 <そんな名前ではない。
粟根さんにパソコンのことで電話してくる人の代表としてインディさんの名前が出まくってました(笑)。仕事でたくさん使ってそうだけど、トラブルには弱いのね、きっと。そして意外と電脳じゃないレイチェル(笑)。確かにあのHP、藤田さん預かりみたいな表示、あった気はする。そない丸投げやったとは。
やーしかし盛り上がりましたね、猫間川商店街(笑)。地名から暗渠の臭いを嗅ぎ取って速攻調べるわ速攻正体突き止めるわ。何者だよアンタ。役者にしとくの勿体ないよ <いや役者やらん方が勿体ないけども。
やっぱ西の人がゲストのとき、いいねー。ふわんとした関西訛りの出方が良い。
12月の配信はお休みだったようだけど、1月はどうなんじゃろね。誰連れてくるんじゃろね。