Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今日は一日パンフ棚整理だよ

といっても取捨選択等をしたわけではなく、サイズ揃えてキレイに収納しただけです(年代とかは無視)。デカイデカイと思ってた新感線パンフが、まぁデカイんだけど、A4のときとか、B5で分厚いときとかもあるんだなぁ、とか。あんまり買ってないつもりだったキャラメルの売りパンフが意外とあったりとか。ゴージャスもサイズ色々だったんだなぁ、とか。阿佐スパは昔はこのサイズで統一だったねぇ、とか。どう考えてもサイゴンのパンフを新版が出る度に買ってたのはアホだったなぁとか(爆) <こいつがいちばん幅取ってる <一冊でもわりと厚いのに三冊ある(苦笑) <でもいい思い出と思うのでまだ手放しません <「まだ」言うな(爆)。フットルース、パンフ買ってたんだなぁ俺、てのが一番驚いた(笑)。村井さん出てたんだなぁ。古い付き合いだなぁ、村井さん <NY行きませんでしたけどね。
いったん落ち着いたので、次はチラシ類をもう少し何とかしたいです。あと着々とHDDからDVDに落としたり、VHSをHDDに移したりしています。ビデオって嵩張るんだねぇ <今更。この作業終わったら部屋広くなりそう(苦笑)。あとは問題はセルのビデオだよなぁ、パッケージもったいない・・・。
頑張ってくぜ、今年。