Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ロッキー・ホラー・ショー』

初日だほー!はるばるでした、KAAT。駅からあくせく歩いている人は、大体仲間だったので、ついていったら迷わずに済みました。みんなともだち(笑)。
ちゃんと(?)コスプレしてる人が散見されて、おお、さすが初日!ていう。その中の一人が、どう見ても新感線の物販に常駐しているお姉さんだったのが驚きでしたが(笑)。何身内で盛り上がってんの。
仁さんとさとみちゃんを見かけた。悦ちゃん岳蔵いた。あと大木さんも。あとサンライズの人とかキューブの人とかヴィレッヂのマネくんとか。関係者ばっかやん(笑)。
高橋和也さんを見つけてテンション上がりましたわ。男闘呼組50%揃ったー!的な(笑)。三代目のラバーとレイパーも揃ったわけですが。
看板光ってたから上手く撮れんかった。
初日に最前列観劇。いやぁ、怖かった(笑)。舞台上から毒気が放出されてて、なんか、もう、疲れるわ(笑)。
客席参加コーナーは様子見だったんですが、コスプレさんたちが率先して参加してたので、次への予習はできました。笛は一発勝負だから難しいなぁ。
カテコ入れても休憩込みで2時間ちょいで終わるという快挙(笑)。みんな、横浜からでもお家帰れるよー(笑)。
あんなにずっと歌ってる古田先輩は初めて見ました。本気だなー、て。いやいつも本気じゃないとは申しませんけど(笑)。お姫様抱っこはポシャったみたいね(苦笑)。不気味この上ないけど、どこかキュートさを保っているので、色々耐えられた気がします。
あと意外と岡健もキュート。一人アダムスファミリーみたいなことになってるけど、キャラになり切ってるからキュート。
で、だ。いやー、倫也、頑張ってるよー! とりあえず衣裳が、衣裳が、ないに等しい <こら(笑)。いきなり最前て刺激が強いです先生。倫也のギャランドゥ・・・ <危ない人がいます(爆)。まだちょっと歌い上げることに慣れてないような感じはするけど、公演重ねるごとに進化してくでしょう。でもやっぱ、大仰なミュージカルより小芝居のほうが合ってるんだなぁって改めて感じてしまう。玲奈たんを二度見するところが上手すぎて惚れた(笑)。ていうかセットの玲奈たんがメーターぶっ壊しちゃってんだもん、勝てねぇよ(苦笑)。
CD買ったんで、イブまでに予習復習してきたいと思います。映画見れるかなー。まぁそれはサンシャイン前でもいいしな。
お帰りの際はポップコーン売りの姉ちゃんたちと記念撮影ができますので、携帯のカメラに不安のある方は、普通のカメラをお持ちになると良いでしょう。
カテコで古田先輩自ら「平日が弱い」と仰せられておりました(苦笑)。行ったげてー。横浜行ったげてー。