Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本日の祭り

世間的にはバルス(笑)。帰ったらちょうどラピュタに着いた頃でした。思ったより展開遅くて驚いた。もうバルスってるかと思ってた*1。真弓の声が若いなぁ、ミノリも若いなぁ、安原さん素敵、などと呟いておりました。まさかラピュタ中にAチーム会話ができると思いませんでした(笑)。楽しいねツイッター
人がゴミのように行くか行かないかくらいから、もう移動して11人待ってました。だって今日はまこりん再来だもの〜。
で、みんなが待ちわびたカズオおじさんは、ほんと、ちょびっとだけのご出演でしたが、パジャマがインだった、という事実だけで面白いように沸きました(笑)。あれは誰かの指示だったのか、パジャマ着たら自然と自らインにしたのか、はて(笑)。その後に映った才吾もインだったけどね。子供はそうだよね、お腹冷えるから。大人も冷えるんだけどさ。眼鏡がセルフレーム(青)に変わってましたね。前はメタルだった。そして前髪が違和感ない感じになっていた。これがデフォですね、分かります。そして酔ってなくてもビーチクボーイズ。一人でもビーチクボーイズ。憎々しげに呟くのはお得意です。
やぁしかし、もう年を越すか、真田家(爆)。年末迎えて終わりかと思ったのに。でもそうか、受験を処理するには年明けないといけないのか。ほうほう。
小松はカメラ返してもらえるんかねぇ(笑)。
まさかのダイナミック家の名字「飛鳥」(爆)。子供一人ぐらい「涼」って名前にしてやれや。
来週は一男さんがチャラ男さんになってる・・・の? そしてまさかの日村さん。一生じゃないよ日村だよ。
もう最終回だなんて。早い。

*1:何だ、「バルスってる」って。