Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

動物電気 『タッパー!男の器』

久し振りに来てみた。初日だよ。
昨日KAATにいたらしいけど会えなかった門人*1が来てたから、「は!これは話しかけねば!」て思ってたのだが、終演後見事に巻かれまして(笑)。残念無念。あとたかりんも見たよ。
予想はしてましたが、何一つ変わってませんでした(爆)。すごいと思う。お話は違うのに、アレとかアレとかアレとか隙間なく入れてくるんだもの。入れれないものはオープニングコントに入れる、と(笑)。

恒例の換気タイムも健在。担当、松下くんのままだったね、代替わりしてるかと思ってた。オープニングの照明撤収も、松下くん一人の仕事になってやんのな(笑)。前はみんなでやってたのに。何なの。一人占めなの(笑)。
帯金さんの振り切りっぷりもすごかったけど、ちょっとやっぱ美穂さん思い出すね。泰志さんの「型」なのかな。
三宅さんが結構溶け込んでいて面白かった(笑)。芝居のテンションが合ってるようだ。若干見た目が辻さんとかぶる気がするのだが。色黒とか細長いとか。
辻さん相変わらず意味不明のモテ男加減、からの、コバケン面白コーナーでの仏頂面(笑)。目が離せなすぎる。
ヘパリーゼの人がカッコイイですよ(笑)。
コバケンとか、最近わりとちゃんとした舞台で見てたんで忘れてたんだけど、あぁ、これが本来の姿だ、ていう(笑)。褌芸。いつまでも絶えることなく続けていただきたい。
次がいつになるか分からないらしいので、お時間ある方は、駅前劇場行ってみてください。自由席は褌テロが降ってくるかもしれませんけど(爆)。

*1:とかうにとか鹿ゾロゾロ。