Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウチくる

後半しか見てないんだが、居間に下りたら六角さんの隣に横内さんがいて、「おぉぅ、なんでボスと一緒にいんの」て言ったら、親に「こっち側に捜査一課いるよ」て言われた。確かに、いた、しかも、捜一仕様のスーツで(笑)。六角さんと横内さんが私服だから、なんか変な感じだったよ。ていうか何この局ボーダレスな感じ(笑)。BGMもがんがん相棒サントラ使ってたしね。ちょうど今やってないからできたのかな、逆に。ガンガン暴露されてる六角さんも面白かったですが、捜一がみんな若干赤ら顔で素で爆笑してるのが可愛くて。特に年長二人。仲良いんだろうなぁ。ていうか山中含めて何この画面内の扉座率(笑)。動いてる横内さん久し振りに見たなー。なんか隣に植本潤ちゃんにいてほしくなるのはミッドナイトステージ館の見すぎです。
あとまさかの今をときめく向井理くんコメ(笑)。
何だかんだ言って相棒のメジャーさにびっくりする。薫ちゃん、気が向いたら帰ってきなね。