Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

吉田鋼太郎ーーーー!!!
今日はそれだけで <おい(笑)。
なんか伊武さんとタメ張るぐらい重々しい人が出てきたなぁと思ったら鋼太郎ですよ。びっくりしたわぁ。また出てこようと思えば出てきそうな役だったので期待。ここのキャスティング屋さんマジGJ。
千葉さんも、ちょっと台詞増えてた。ていうかサダヲとツーショットとか素敵ぃ! なんて小劇場フェチ得なの今回! しかし何回も見てると、だんだんスーツに着られてる気がしてきたなぁ、千葉さん(爆)。
小柳が普通にくじらに入り浸ってるとか、面白すぎる(笑)。色々定石を踏まえていて安心なドラマであるよ。しかし比嘉ちゃんの男は誰なんだろうね。
あと気になるキャストが予告で判明。双子の母親は鶴田真由。ほほぅ。
滝沢沙織がどういうつもりでサダヲに接してるのか等も気になりますが・・・しかし画的に面白すぎるなぁあの二人、並ぶと、デコボコで(笑)。