Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ニュースになってた。

スタレビ30周年 笑瓶駆けつけケーキ贈呈*1
スタレビ30周年ツアーを笑瓶が激励
「元気すぎる」50代、満30年でサプライズ!
テレ朝の記事がいちばんイイかな、見出しも本文も。写真も集合写真だしね。サポメンかわええサポメン <そこばっか(笑)。上二つの写真も、うまいことメンバー全員+笑瓶ちゃん入れてサポメン抜いたなー、て感じ*2。まぁ、添ちゃんキーボードにいたし、ザキオカくん、なんか知らんけど自分の持ち場*3までハケてたんだけどね。後でVOHさんに呼び戻されるまで、ずっと一人で端っこにいんだもん、どうした(笑)。
今日もやってるんだよねー、大丈夫かなー、リーダー。ファイッ!

*1:なぜその曲を出す?て感じですが。3〜4番手の曲ですよねぇ、一般的には。

*2:あ、上のは拡大したら遠くにいるわ、ザキオカ。

*3:いちばん上手(かみて)。