Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

穴掘り三人組が帰ってきたの巻。
ここんとこ過去キャラ再来が多い相棒さんですが、まさかの三宅再来。ありがたいことです。
なんか、前より一層持ち味スパークしてましたな(笑)。思い人を尊の毒牙から守る必死さよ(笑)。また尊くんも期待に応えて絶対構うからね、美人さんに関してはね。
悪気はないんだけど、悪い人の策に踊らされて、結局悪行に手を貸してしまう、という。一攫千金狙ったのがいけないんだよね、あの子たちは。だから締めが「こつこつ」。あ、金井くんは割と堅実だったけど。てか、キチガイじゃない金井くん、久し振りに見た気が。普通にしてると普通なんだな、と <普通にしててキチガイやったら問題やろ(笑)。
捜一の皆さんは、なんで管轄外の仕事でも来てくれるんですかねぇ(笑)。イタミンに怒られる三宅マン萌え(笑)。
もう今日はミッチーそっちのけで三宅を愛でていました。可愛いよ三宅。良いホン書いてもらったな、うん。
来週はハギー再来。必然的に米沢さん出番増えるかな?(笑)