Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ぶ読者内粟根ファンの本気

えんぶチャート順位あてクイズ
エントリー作品から選べる時点で、ハガキの人よりツイッターの人の方が有利じゃないか、とか、そういうことは置いといて(笑)、え、エントリーされてるんですけど、CLOUD!!! びっくりした。え、だって、これ、集計の途中経過で上位の作品10個出したってことでしょ? え、暫定10位以内ってこと? あんなキャパで、あんな公演期間で、こんな並み居る強豪の中に入っていいんですか??(爆)
もう、さすが演ぶ読者内粟根ファン、としか言いようがない。感動すら覚えたわ。最終結果が出るまではアレですが、ほんとに10位以内とか入ってたら、泣きそうだぜ俺。
ちなみに自分が予想した三作も、エントリーされてました。まぁ、ベスト3予想よりも、連続掲載記録のほうが大事なんですけどね、俺的には(笑)。こんだけ想われてることが判明すると、自信なくなるな、ははは。
余談ですが、「港町オセロ」とか「わが町(ままごと)」とか、相変わらずの演ぶクオリティに笑けました(苦笑)。