Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

昨日の夜から急に具合悪くなって、今日は一日寝てました。本当に一日。んで、ギリギリ起きてこれだけは見た、と。
櫻井本だっていうから警戒して見てたんだけど、確かに世の中の暗部は出てきたのだけど、それほど恐ろしい展開ではなくて、よかった。ハギーのキャラの熱さが助けてくれた感じ。
佐藤直子さんと六角さんて、あぁ、新旧鎌塚だなぁ、なんて思いつつ(笑)。
花の里が代替わりしてることを知らない米沢さん(笑)。暇課長は知ってたっぽかったのにねぇ。
ていうか岩佐はこういうちょっと問題あるヤンママの役多すぎね?
あの張り込みにハギーを置いてくか置いてかないか神戸も置いてくか置いてかないかの一連のやりとりが非常に面白かったです(笑)。捜一多めでしたね、今日は。最初のほうの三浦さんとカミさんに茶々入れる芹とか。
大卒くんの名前が出てきたんだけど、どこに出てたか分からなかった・・・コンビニ店員だよね、きっと。
「感度」かぁ。
次回はラムネ。