Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゆく年

いやぁ、実に2004年ぶりに、大晦日を自宅で過ごせる安堵感でいっぱいでございます(笑)。まぁ、なんか今年は12月妙に緊迫感があって、挙句年賀状まったく書かなかったという前代未聞な年の瀬になってしまったわけですが(爆)。くれた人に返す方向でおります。はぁ。
とりあえず今日はベランダ掃除と部屋の片付けを少々。あとはここ数日の例に漏れず二ノ国をズルズルとやっております。あんま喋んなくなってきてつまらなかったりもするのだが(苦笑)。
今年はすんごいレポをサボってまして(苦笑)。いくつか書いてるんだけどアップしてないっていうね。まぁブログにざっくり書いてるから、いいっちゃいいんだが。いやいやよくないんだよ自己満足できてないから。来年はちゃんと書きます、と言いたいところなのだが、早くも1月からフル回転なので、追いつけない気がします・・・(泣)。
大きな変化はツイッター始めたことでしょうか。なんか友達増えた気になりました(笑)。みなさん、これからもよろしくお願いします。