Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒 劇場版2

予定がポシャったので、勇んで今年最後のレディースデー確保。スカスカ、ではなかった。さすがだなぁ。
やー、すげかった。これネタバレ言えねぇ(苦笑)。すごい切り札を切ってきたな、という。ぎゃあって感じ。実際そのシーンでざわついた人がいたよ、後ろの方に。気持ちは分かる。ええええってなる。
SPでも思ったけど、普段テレビで見てるもんが映画になると、CMが入らなくていいね <初歩的だなおい(笑)。緊張感が途切れない。逆に疲れるっちゃ疲れるんですが。
みんなそれぞれ働きを見せていてよかったです。ちょっと捜一が弱い気がするけど。まぁ、あの最後の方のイタミンかっこよかったし、よしとしよう。
冒頭からあのたけるんと大河内さんのサービスショットは何ですか(笑)。大河内さんにアアいう過去があることは皆だいたい知ってるわけですから、あんなん、腐女子ウハウハじゃないですか(笑)。余談ですが、足からパンしてった際、たけるんと大河内さん逆だと思ってた私です。なんか大河内さんのほうが足キレイだったのが意外で(笑)。
ところで写真の刺青の男が陣川くんに激似なこと*1に誰も突っ込まないのはどういうことですか(笑)。
なんかほのかに見覚えのある人がいたようないなかったような・・・と思ってたら、エンドロールで判明、大久保綾乃でした。あぁああのクリーム色の看護婦さん、か? <自信がない(笑)。映像で見たことあんまりなかったからね、印象が違ってね、びっくりしたわ。
影のあるコニタンも素敵でした。胸元ちょっとセクシーなのな。
しかししばらく見ない間に(?)尊くんがわりとアツイ奴になっていて、ちょっとびっくり。でもカッコイイ。大河内さんもカッコイイよ。
いやしかしほんとこれ今後どうなるんだ相棒。

*1:原田龍二と本宮泰風は兄弟です。