Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G-up 『サンタクロースの作り方』

スヌーピーも芥川さんも出てきません、あしからず(笑)。
今年観劇納めかもしれない。猫ホテ行きたいんだけど無理っぽいからなぁ。金崎さんのも行きたいんだけどなぁ。年末は無理ー。
で、作り方、は、説明されなかった気がします(爆)。一歩踏み出す力をくれたサンタクロース。大人にも来てくれるサンタクロース。
しかし「ほうほうほう」言われると川平さんしか思い浮かばない体になってしまったのですが、どうすれば(笑)。
浅野さんのホスト姿が面白い。カテコでヅラ取ったよ(笑)。
大ちゃんはメガネくんでした。あいつなんであそこにいたのかイマイチ分からんのだが(爆)。
クリスマスプレゼントはタンブラーでした。かわいい・・・のか?(笑)