Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『あるスタジアムからの脱出』

カテゴリ当てはまるのがなくて作るのもどうだろうと思ってノーカテゴライズですが。
ずっと通勤路に貼ってあるポスターが気になってはいたんだが、自ら行く気はない状態で日々過ごしてきたら、ここへ来て友人から代打の依頼。スタジアムだけに <うるさい。ということで、リアル脱出ゲーム行ってきましたto神宮。
結果、僕らは脱出できず。無念。半々くらいだったかなぁ、成功vs失敗。
テレビでげーのーじんがやってるようなゲームをやれた感じで楽しかったです。問題片手に右往左往。
まだ日程残ってるので、内容には触れられないのよね。
友達に喋る声がデカい人から情報が漏れる、とかが面白かったです(笑)。
今度東京ドームでやるらしい。ダヴィンチ展でやろうとしてるっていうのが興味深かった。むしろダヴィンチ展に行きたい <勝手に行け。