Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

まったくどいつもこいつも

デき婚ばっかりしやがってよう!(苦笑)
森山未來より結婚のご報告
お前はキムか*1(爆)と直筆メッセージに突っ込みつつ(笑)。実は昨日から話題は地味に沸騰していたわけで、まぁ、経過を見守っていたわけですが、あー、ほんとだったんだー、ていう。一報が東スポだったらしいから、ちょっと疑ってたんだけど(笑)。
最近、これ見よがしに右薬指に指輪したまま写真写ってたから、あー、誰かいらっしゃるのね、とは思ってたんですが。まさかのデき婚。じゃぁもう左にしとけよバカ(笑)。
今年の目標がウソツキ*2だったから、バレなかったら隠しとくつもりだったのかもねー、なんて。まぁ、別にいいっちゃいいんですけどね、プライベートどうだろうと。犯罪犯してなければ。
いやぁ、こうなると圭史がえらいまともに見えるな(笑)。まぁ天下の常盤貴子とデキ婚なんかしたら大騒ぎだけどね。隆也は相手が若すぎるので「まとも」には入れてあげません(笑)。
隆太んとこと違って交際期間短くてデキ婚みたいだから、先人たちに倣って別れちゃわないか心配なんだけどねー。まぁこれで別れたらまた五右衛門ロックの副音声のバツ率が上がって面白いんですけど(酷い)。
とにもかくにもお幸せに。邁進期待。

*1:星が燃えて私も燃えた♪

*2:要約しすぎ。