Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

えらいぞう

トミー。
http://ameblo.jp/tomiqro/entry-10101436883.html
やっぱりブログに楽屋写真とか載せてくれる人って居てほしいよね。本当は稽古場写真とかも見たかったんだけどね。圭史のはそういうテンションじゃないからね。こういうときはトミー頼みなのです。欲を言えば写真がもう少しクッキリしていてほしかった(笑)。
何が可笑しいって、伊達ちんの楽屋着ズボンが衣裳ズボンと色がほとんど一緒なの(爆)。あと圭史が日曜のパパみたいになってますけど大丈夫ですか。中山さんのTシャツが可愛い。
好きな台詞・・・。
「あいつかー!」「一瞬にしてどれだか分からなくなった」「それと、君自身」「夜!」
奥菜の「夜!」はだいぶ浸透してます、私の中に。「ピタ」もかな。なんか、こう、「儲けたー!」とか、言い放つ台詞似合うんだよな、あの子。

そういやこんな曲だったなぁ、ドントラ。録ってどこしまったっけ。