Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『失われた時間を求めて』

というわけで、初ベニサン。いつもより男性客が多い気がしたのは奥菜効果?
業務連絡。パンフ1500円。しっかりしててよろしい作り。キャスト写真が完全にファンいじめです(爆)。それでもいいから普通の写真も少しくらい載せてくれたらいいのに、ていう。そういうのはシアガとか買えってことですかね <横で売ってた。あとはたらくおとこの戯曲と、あれ、なんだっけ、それだけだっけ。最近の阿佐スパさんは“グッズ”っていう脳みそがないようだよね。別にいいけど。あれば買うのに。
ASP特典はエコバッグ。誰のデザインなんだろ。普通に素敵なので使いたいけどプリント剥げたらと思うと使えない。そして無用の長物と書いてポスター(爆) <ならもらうなよ。いや、せっかくだからさぁ・・・。
ベニサン大混雑でしたね。地震起きたら皆死ぬよ(笑)。
たっさんが珍しくネクタイしてた <これも業務連絡(笑)。スーツでノータイのイメージが強かったので二度見してしまった。誰か偉い人でも来てたのかな?
ネタはバラさないけど一応隠す。
そんな引くほど不条理じゃなかったと思うんですけど。とりあえずののは苦手ではなかったです。最後丸投げなのはアレですけど。何度か観るのでじっくり噛みしめたいです。
でも伊達ちんの出番が少ないです(爆)。かっこいいんだけどさぁ。少ないんだよ。待ちくたびれるよ。
静かなシーンが多いので、お腹空かせていかないほうがいいかも。暗転になって音楽が鳴った途端に四方八方の人が咳込み始めたのが面白かった。皆我慢してたんだねぇ、って。健気だな、客って。
これ知ってると何かピンと来るらしいよ。

動物園のほうね。
あたしはこっち思い出したけど。
カラカラ天気と五人の紳士―別役実戯曲集

カラカラ天気と五人の紳士―別役実戯曲集

これに入ってる『魔女の猫探し』。猫だけやん!て感じですけどね(笑)。
あと奥菜でジャンキーとかプラシーボが観たくなりまショショ <ノイズ(笑)。
近い内また行くので、また何か書きます、多分。レポが完全に機能してない今日この頃です(苦笑)。すっかり粟根スタレビレポ帳になっているのよね。ちょっとしばらく無理かも、ちゃんとレポ埋めるの。その辺も考えながら暮らします、日々を。
あ、トミー来てたよ。