Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

のだめカンタービレ

やっと見れた。
いやー、この期に及んでキャスティングで笑かされると思わなんだ。のだめ父に岩松了て! あー、笑った。
峰が素敵。あいつ場合によっちゃウザイけど、非常にいい奴だ。そしてラスト演奏シーンの表情もいちばんツボだった。瑛太万歳。
デスラー閣下は正装を勘違いしてませんか(笑)。どこの衣装だ。ロシアか。中華料理屋じゃないのか、お前。
さくらちゃんのパパも見に来てたらよかったのに。平安時代にいるから無理ですか(笑)。
小出くんが違和感が全くないどころか、もはやインパクトもなくなってるってどうなの。
西村さん、あの髪型デフォルトにしたら今までと芸風変わって面白いと思う。
玉木くんの目が、ほんとに少女マンガのヒーローみたく大きくてキリリとしてて、すげーと思った。前からあんな目してた?? それが白目になりがちってのがね、面白いとこですけどね。涙目にもなりがちなの。実は感動屋さんな千秋くん。そしてすっかりのだめなくしてはいられなくなってる千秋くん。素敵な関係だこと。
あ、千秋ママと元カノが仲が良すぎますよね(笑)。二人とも現カノを認識しつつ仲良しって。もうなんか茶飲み友達状態なんだろうか。
リーサルウェポン竹中さん。見事に締めましたね。
どうやらマンガだとパリで話が進んでるらしいんですね。さーて、そろそろ読み始めるか(笑)。