Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オセロー

オセロー―シェイクスピア全集〈13〉 (ちくま文庫)

オセロー―シェイクスピア全集〈13〉 (ちくま文庫)

ということで今日一日を港町純情予習の日に充てる。本なら電気も使わんし。
えぇとこれ主役はイアゴーですか(笑)。三世次がイアゴー要素も強かったことを今更思い知ったり。まりかちゃんどんな風にやるんだろ。騙されまこりんは死亡フラグですかもしかして(爆)。思ったより出番はありそうな感じなので期待を募らせています。あぁでも大東くんが書き足しキャラだから、幾分か持って行かれる気も(爆)。
楽しみになってきました。
余談ですが、ちょいちょい付いてる脚注を見ると大学の授業を思い出す。一応英文学専攻ですから(キリリ)。