Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宇宙レコード 『ターザンvsキャンキャン年末バケモノ大集合』

原因不明の腹痛*1で会社早退したくせに、お台場には行くのな(爆)。
ということで、SHOW-GEKI城で、小一時間ほど笑い納め。夏にツボった場末のスナックがまた見れて嬉しかった。久し振り*2に見る顕ちゃんは変わらず男前で。なんかほんと持って帰りたいぐらいだよ(爆)。
トミーがゲストで参加してて驚いた。しかもなんか自分からやりたいって主張したとかしないとか(笑)。
モッカモッカが揃って観に来てましたよ。加藤啓、メガネだった。メガネデフォルトなんかな?
あのロケーションだし、劇場もラグジュアリーな椅子だしで、ここはどこなんだ、て感じだったんだけど、終演後の面会待ちの人混みの様子は、至って“小劇場”だったわけで、ちょっとほっとする。偶然居合わせた知り合いに挨拶して、帰りましたとさ。

*1:ノロじゃなさそう。ご心配なく。

*2:ってほどでもないか。