Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

うーん、パス、かな

鉈切り丸の追加情報がぽぽーんと出てきた。
http://www.parco-play.com/web/news/?id=41
劇団員はサンボちゃんだけなのかな、この様子だと。まぁサイペのときもさとみは後出しだった気がするけど。仁さんと川ちゃんは劇団員とちゃいますから(苦笑)。そういえば荒神でもIZOでもお兄ちゃんキャラだったもんな、サンボ。
成海ちゃんはケラさんか岩松さんで舞台やるんじゃないかなぁって漠然と思ってたんだけど、いのうえさんでしたか。
個人的には了くんリベンジが嬉しいです。サルキジの次にやった芝居で舞台の面白さに目覚めたらしいから(爆)。今度こそ楽しんでいただきたい。
生瀬さんやらいっけいさんやら菜津子やら魅力的ではありますが、うん、パスかな(爆)。お値段もそれなりでしょうし。皆さん観に行きたいでしょうし <何この譲り合い精神(笑)。
俄然バカロックオペラの方が気になってきましたよ。まぁまさか出ないと思うけど。出るとか言われたら私半狂乱だと思う多分。PARCOに住むと思う(笑)。