Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

まじか、トビーアス

朝から新聞片手に呟いたさ。
森田×いのうえ×青木でオーブで秋にリチャ3報。新感線FCがなくなった矢先にこの仕打ち・・・。と思ったら、公式発表が、まさかのPARCO発信。
http://www.parco-play.com/web/news/?id=41
あれ、じゃぁ劇団公演ではないの・・・? てっきり荒神IZO流れだと思ったのに。そして保護者枠として確固たる地位を気付いている顎眼鏡は出るのか、という問題が(爆)。真田との兼ね合いが微妙なんだよなぁ、微妙に無理な方だけど、大阪公演の日程によっては行けなくもないような・・・。出なかったら観ないでいいかもなぁと思うのだが、IZOの竜馬さんみたいな意外な抜擢があったら、放ってもおけないよねー。
詳細待ちましょうか。ふぅ。