Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

助けて下さーい!

見るもんねーなーって地上波に見切りをつけてCSを適当に回していたらセカチュウやってたから見ちゃったよ。昨日の今日だよ未來。若いなー。でも意外と変わってないなー。笑い方とか声の強さとか同じだ。宮藤さんが非常にどうでもいい感じで*1出てきてびっくりしました。そうか、そういえば一時期、代表作ぐらいの勢いでプロフィールに載ってた気が。この頃は、まさか未來でメカロックオペラやったり、大沢たかおが偽劇団員になったり(爆)、コウちゃんと魂が歌出したり、長澤まさみが小劇場の仲間たちと映画やるとは夢にも思ってなかったなぁ。

*1:いや、どうでもよかないやろ。