Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京駅でお買い物

いちばんプラザにフィニファショップが期間限定でできているということで、行ってきました。
でーんとこんなですよ。パネルはともかく、バルーン(?)もあるなんて。お休みの日ということもあり、結構お子ちゃまがワイワイしていた。勿論大人もウロウロしてましたが。何物だか分かってる人と分かってない人がいたような気もする(笑)。
見たことあるグッズやら見たことないグッズやら、たくさんございました。ネットで見てて現物見てみたかったものは、あんまり見つけられなかったかも。酷いファーブや酷いペリーにニヤニヤしたけど(笑)。何だかんだで色々買ってしまった。ペリームックも、そんなに買うつもりじゃなかったんだが、パラパラ見たら一気に欲しくなって買ってもうた。ガチャガチャは前のしかなかったね。5月発売予定のやつ来るかと思ったんだが。
買ったのほとんどお菓子です(笑)。

今回のショップ限定の飴ちゃんたち。チロルも買ったんだけど冷蔵庫入れちゃったので写真ナシ。
で、一番街、キャラクターストリートにキャラクターショップがひしめいているので、ついでに一周してきました。
その戦利品ドン。
ジャンボシールカードダスです。一枚目はいすのまちのが出ましたが、それはそれで三宅声の子がたくさんいたのでOK。で、二枚目で、なんかバブルな柄が出てきたから、これは!と思ったら、やはりでした。もうこれ四十路のおっさんのブロマイドですよ。いいのかな。大丈夫なのかな。ほんとどこへ向かうんだろうこのキャラは(笑)。
こちらテレ朝ショップで発見。ラムネラムネと暇か付箋とラムネ付箋。まぁラムネは買っちゃうでしょう。オモシロクナールとかと同じとこが作ってるのかなぁとか思いつつ。人気No2ってなってましたよラムネラムネ。だってなんか別に欲しくないけど見つけたら買っちゃうもんね(笑)。付箋は他に右京さんイタミン陣川くんがいました。最初陣川グッズ珍しいと思って目が行ったのよね、実は。なのに買ってないわけだが(笑)。ラックにかかってる在庫が、暇かだけ段違いに少なくて、どんだけバカ売れしたんだと思いました(笑)。まぁ、台詞的に使い手はあるもんな、他より。
やぁ思った以上に楽しくウロウロしました。キャラクターグッズって色々あるのねー。