Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒元日SP

あんだけトプコトプコ言ったのに見てる間は上間美緒の存在を忘れていました(爆)。
中原丈雄、管理職とかで出てもよさそうなもんなのに、田舎のおじちゃん。随分雰囲気変わるんだなぁ、と感心した。しかしタダで出るわけもなく(笑)。最後あっさり殺しちゃったのちょっとびっくりした。あまりにもあっさりですよ太田さん。
本宮さん出るの知らなかったから、だいぶ騒いだ(笑)。だって!あの人は!刺青の香港(あれ台湾?)マフィアの死んだ人ですよin映画2! そして陣川との共演はナシ、と(笑)。誰か気付けよ似てるって。
大小は本日も大活躍でございました。何なのこの11期の大小重用っぷりは。いいけど。植木屋スタイル似合ってたのう。
そして捜一も土木スタイル(笑)。噛みつく伊丹、いなす三浦、ふらふらしてる芹沢、いつものこと(笑)。凧くんと仲良くなってるみたいでよかったねぇ、芹。
あの凧の友達婦人警官カッコよかったなぁ、また出たらいいのに。
ちょいちょい甲斐パパのブラック部分を出してくる11期です。
お宝が経年劣化しているというオチはルパンみたいですね。からくり時計いじって床開くのとかね。思い出のオジサマな感じもね。
華族没落って言われると亜弓さんがやってたなぁって思ってしまいます(爆)。
次回はイタミン回。ウエミケシキ現る <違う。