Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リアル脱出ゲームTV

すげードタバタした(疲)。制限時間が表示されてるのってドキドキするね。
緯度経度検索しようとしたら、なぜか2chがヒットしてギリギリ入力間に合ったのだが(爆)、次が解けずに終わった。ていうか、部屋でパソコンで見てたのが敗因になるとは思いませんでした…orz。押したのに、何度も押したのに、デジタル色ボタン・・・パソコンでは何も起こらなかったよ、無念。まぁどっちにしろその先の罠までは見抜けませんでしたけども。でもしつこいとは思った、「バッドエンディング」。
そうですね、もうちょい簡単にして問題数増やしてほしい気もしつつ、せっかく在宅でできるんだから、やっぱハードル上げてかないと意味ない、ていう気もしつつ。
しかし津田寛治の鬼気迫る顔は怖かった(爆)。そして斉木さん何やってんの。なんで餅詰まるの。
木南の彼氏が誰だったのか気になるところ。
などと言いながら、鬼気迫るツダカンの周りで映り込む林先輩とカクスコの人が最も気になってしょうがなかったよ(笑)。