Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ボクら情報

来週が亜門市村大竹のスウィーニートッドトリオで、14日が小栗旬吉田鋼太郎橋本じゅんだそうです。どっちも濃いぃ(笑)。しかしトーク番組でじゅんさん見れるとはレアな感じですな。おぐりんのラブコールなんでしょうかね、じゅんさん登板。でも共演してないよね。鋼太郎さんとの繋がりも分からなくて悩んだが、蜷川シェイクスピアでご一緒してらっしゃいましたな。なんかカタカナで長いタイトルなのと、チラシのじゅんさんの顔だけ思い出したから、慌ててググった。記憶力の低下にげんなりだ(笑)。まぁ、あかいくらやみとヘンリー四世と二都物語の宣伝なんでしょうけども。しかもフジ噛んでるのって二都だからいちばん押したいのは二都かもね。
しかし文化村のサイトで、おぐりんが「熱く演劇論を交わしています!」て書いてあるの見て、ちょっと引いた(爆)。だってほんとに熱く語りそうなんだものあの子。悪いことじゃないんだけど、うざそう(爆)。古ちんの演劇論とか、根底に流れてるものは熱くても、わりとさらっと話してくれるから全然聞けるんだけど、真っ向から熱く来られるの得意じゃないなりよ・・・まぁ見るけどさ・・・。