Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-11-06から1日間の記事一覧

今日とか昨日とか

今日はなぜか新納くんとデートしていました(爆)。デートじゃないな、ナンパされた感じ。下町っぽいとこで。下町の博物館みたいのあって。雨の中。修学旅行生とかの間を縫いつつ。 あと昨日か一昨日か忘れたけど、ピンク色に白ドットの服着た顕ちゃんを、オフ…

ケンミンショーの

TV

直実のとこだけ確認。なんだ、海の中道の映像は使えなかったのか、残念。オリジナルと振り付け違ったからかなぁ。山を描いてたとこは合ってたんだけど、その後の大波小波は創作っぽかったもんなぁ。そして柿沼さんの唄はほぼ正解だった(笑)。ていうか相島さ…

ギルティ

TV

消化。やっぱ持ち回りみたいだね、タイトルコール。てことは来週鋼太郎?! 吉瀬が紫織さんめいてて気持ち悪いなぁ。もうちょっとスマートな役かと思ってた。わりと女々しい。 菅野の根回しが早過ぎて追いつけない罠(笑)。なんでそんなすぐ仲良くなってるの…

寝すぎた・・・

昨日の魂のハッピーMusicも逃したし、今日髪切りに行こうかと思ってたけど、もはや昼下がりだったんで気力も萎え。あーあだ。圭史が悪い <逆恨み(笑)。

よしもっちゃん

CM

お酢のCMで安田成美とお友達設定みたいですが、年齢設定どうなってるんだろうという疑問が(苦笑)。 http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/cid_detail_000043.html いつもより声がヘンじゃない吉本菜穂子。