Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オーマイガッ

お昼休みに食堂で。あ、陽水さんだ。アンドレカンドレ♪*1 詞書きの話なぞしてらっしゃる。語呂の話? 「川崎市高津区」の語感がお気に入りのお二人(笑)。
ふと思い出す。“・・・あ、今週はいいとも帯で録ろうって思ってたんだった忘れてた!”<水曜にミッチーアルバム出るから。おそらく宣伝に来るのではないかと。前にコーナーに出てたの見たこともあったから、色々侮れんので、帯で押さえなくては、と思っていたことを、忘れていた。ということをツイッターに投下。
そっから10分足らずですよ。画面に現るミッチースマイル(爆)。明日かよーーー! なんで、なんで発売日じゃないの。前倒しなの。フラゲ前提なの。水曜に他にビッグなゲストでもいるの。動揺の極み。
ということで、先般寺脇氏金曜出演を予測しておきながらも電話のことを完全失念していて木曜に予約を入れ忘れたことで、学習をした気になっていたのですが、またもや同じような失敗をやらかしたののちゃでした。電話何喋ってたかあんまちゃんと聞こえなかったけど、髪切ってたの? ツアー前だからな、ありうるな(笑)。陽水さんにかわってくれなかったのは何だったのかな。時間なかったのかな。タモさん忘れてただけかな。今週からかわらないことにしたのかな。
予想は当たってるのに詰めが甘いんだよなぁ俺。ほんとやんなっちゃう。これで明日録画忘れたら目も当てられないので、しっかり予約しなければ。
出てきた写真、いい顔だったね。むくんでなかった(爆)。ググったらSparkling Girlの頃に出たらしいから、そのときの写真だったのかな? なぜか顎に指をちょこんと添えていて、「あれは何?」と同僚に突っ込まれました。あれはあざとさです。ひこにゃんと同じです(爆)。
あー、アルタ行きたいー。SMAPいる日だからキャン待ち無理だろうから行かないけどさ。ていうか仕事忙しいんだっつの。
やーしかし、いいとも登板なんてCDプロモーション本腰入ってきましたねぇ、もうすぐ発売ですねぇ、そしてもうすぐライブですねぇ!! すっかり毛野に落ちてる昨今ですが、今週リハビリしてミッチーモードにしなければ。一週間切ってるよ! 「オッケーでーす」言わなくちゃ!(笑)

*1:魂の渚の合いの手。