Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団鹿殺し 『田舎の侍』

初日だほー。
谷やん来てるのが見えて、“なんだよ一緒に来ればいいのに”って思ってたら、ほんとに一緒に来てたよ粟根さん(爆)。すげぇテンション上がった。あと中道さんとか伊礼くんとか見えました。繋がりが分かりやすい。
時代劇。とはいえ、まさかそこに来るとは(笑)。金髪と無敵の鎧。もう思い出すなっていうほうが無理ですよ。
テカリの本役の登場シーンが超カッコよかった。今後もガヤに納まらずメインに近付いてってほしいものです。
門人もメインなんだけど、ちょいちょいガヤやってたね。気が抜けないね。本役の、ちょっと哀愁漂うシーン、良かった。
厚人さん初めて見たんだけど、声良すぎてビビった(笑)。駅前にはもったいない声量ですな。光二郎マンはダンスきれいすぎ。あと歌かっこよかった。あわさんはいるだけでカッコよすぎ。でももっと使えたと思う、あわさん <よくばり(笑)。まぁ、「凛」て書いて置いてあるのかってぐらい凛としてたけども。
やぁそれにしても、なんつー荒削り(笑)。青春漂流記のほうが全然まとまってたよね。駅前用に敢えてこの状態なんだろうけども。面白いし嫌いじゃないけども。アフタートークで言ってたけど、大阪で観たお客さん(多分偉い人)に、「途中から田舎の侍2の予告編だった」みたいなこと言われたそうで(笑)。確かにな。あそこから壮大な蛇足が始まったもんな。
丸さんとオレノくんでアフタートーク。二人の恋愛観を尋ねた人がいて面白かった(笑)。あとは舞台セットの話とか。
缶バッジを買ってさくっと帰りましたよ。