Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

一つだけ言っておこう

今日は会社休んであちこち行ったのですが、その中に美容院も入っておりまして、で、渡された雑誌のエンタメ欄的なとこに賀来くんのインタビューあったんですが、そんでそこにスパマロットの公演情報が載ってたんですが、

出演:ユースケ・サンタマリア ムロツヨシ 他

・・・おかしいだろ(爆)。そこは何をどうしたって成志さんだろ、あるいは宝塚の人だろ、百歩譲ってNACSの人だろ、なんでムロ優先なんだよおい。激しく納得いかないわぁ。賀来くんとの繋がりで優先したのかもしれないけど、いやいやいや・・・。
あれかな、カタカナにしたかったのかな*1

*1:その理由こそどうよ。