Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そんなにか??

e+のシティボーイズインタビュー

――今回の客演は大森博史さんと、ムロツヨシさんです。このお二人を呼んだ狙いは?
斉木 ムロくんはきたろうさんの、大森さんは大竹さんの推薦という形で呼んだんです。
きたろう 今回は演技のうまい人を、っていうかね。オレたちは、そういう意味での演技はうまくないから、素のままでやっているところがあるんで、演技のしっかりした人を呼ぶとどういう舞台になるのかなーってことで。
中村 長ゼリフは、なるべくあの2人に言ってもらおうよ。
大竹 うん、説明のセリフも全部あの2人に言ってもらおう。とてもうまいと思うよ(笑)。

部分完コピ御免。へーそんなに演技うまいんだムロツヨシー <抑揚なく。いや別に否定はしませんよ決して <同。大森さんと同じ土俵て。どこへ行くんだムロ。あぁでも長ゼリフは是非言わしてやってもらいたい <悪魔。