Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モンティパイソンだとお笑いなのか

お笑いナタリーに記事上がっててびっくりしました(笑)。
http://natalie.mu/owarai/news/55649
なんかもうムロの様子*1がむかついてしょうがないんですが(笑)。カヲルさん痩せるのかなぁ(笑)。
ドントラをテレビで見たの入れたら、こないだまでユースケ舞台全網羅だったんだよな、俺 <家族のやつ行かなかったから記録は途切れた。初舞台のミュージカルかぁ、コケたやつなぁ(爆)。今回コケるとユースケでミュージカルをやっちゃイカンという公式ができてしまいますな。
例の謎の宣言(笑)で初めて触れたモンティパイソンなので、興味はあっても執着はないというか、なぁ。てかマジ高いんだよ。パイソニアンはここまで出せるのかなぁ。キャストファンにも若干敷居が高い値段だと思うんだが。あぁ宝塚の人は別ですけど。
いちばん気がかりなのは粟根はいつ観に行くか、ということだ(爆)*2

*1:一人こっち側にいる感じとか。

*2:昨日奇ッ怪にいたと聞いて肩を落としている。