Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコ

妹がどんどんケバくなってるのはどういうアレなんでしょう?
安顕さん、チンポジキャラって、それでいいんですか、貴方(笑)。特殊加工アイズは似合ってました。成志さんも似合ってたけど、なんだろ、妖怪度が増した感じ(笑)。
晴夏ちゃんかわいーい。いろいろできて楽しそうだ。ていうかあの魂抜けたシーンは全員いろいろぶっ壊してて大丈夫なのかと(苦笑)。ムロは壊れるもの何もないから大丈夫だと思うんだが(爆)、山田くん、そしてそれよりも宅麻っ。心配だよ、色々。
てか、刀鍛治の名前、ガンテツサイって言ったぞ、おい。おまんじゅうなのか、そもそもよくある名前なのか、はて。
アニメ入れ込むとか、ほんと、ふざけてるよね(笑)。絵、あんま似てないし(爆)。
チョイキルト*1とか、もう完全にドラクエ入ってますけど、ドラクエ知らん人はポカーンじゃないのかね。まぁ、ターゲット狭い枠だからいいのかな、ここは。
仏を見上げてるときに晴夏ちゃんがゼロの顔をしていたよ。

*1:本家はバイキルトで攻撃力2倍。これは1.2倍。だからチョイ。いや、バイキルトのバイって倍でいいんですか?