Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

喜・これでいいのだ!!

大人HPに正名さんの出演情報として載ってて、そういえばまこりんも出るよね、と思って公式開いたら、予告動画出るようになってて、まこりんお姿発見!!
http://www.iinoda.jp/
なんか半裸もといハワイアンな感じで正名さんや新井くんと並んで座ってるとこと、最後に真希ちゃんを靴で殴ってるセーラー服姿しか確認できませんでしたが、それでもやっぱり嬉しくて。何度も見ちゃったよ。フォント小さめだけど、ちゃんとキャストに名を連ねてるし。うれしーい。うれしーい。この画面のピンクさ加減の中に佐藤浩市がいるとメリケンサックかと思うけどな!(笑) ていうかセーラー服の粟根ってどういうことだろうな! ホームレスヨーコが脳裏に蘇ってラブイズオーバー歌っちゃいますよ、もう(笑)。
 つべにもあったのでどうぞ。