Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トンスラ

カコヨス!!!
すいません、取り乱しました。
いや、だって、ちょっと、美味しいんですけど粟根編集長! スカーフしてたよ、スカーフ! そんなファッション引き出し、絶対ないよ、あの人本人には!! 次週予告の赤っぽいシャツも好物です。へらへらしちゃう。
髪伸びてるねー。それをまた、ちゃんとしたヘアスタイリスト様にセットしてもらったであろう、ばっちりセットで。何あの流した前髪。うひょー。ナルっぺぇ〜。着てるもん含めてナルっぺぇ〜〜。
「3作目が売れてない」の表現のしかたは、まるでコークマン結城のような口効果音パレードで(笑)。手振りもございましたので、粟根手フェチはウキウキです。
そして話の例えが三代将軍家光。歴史好き。何これ、アテ書き? 今度は電車の話をさせてあげてください(笑)。
まこりん器用だから、ちゃんとテレビサイズの芝居できるんだよねー*1。いいなー、映像まこりんもー。月9に出ろとは言わないけど、こういうマニアックめなやつに、もうちょいちょくちょく出たらいいのに。世にもとか。

*1:関西弁はヘンだけど(爆)。