Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-03-15から1日間の記事一覧

喜・紅天狗サントラ

CD

借りてきたミッチーたちをパソに取り込みーの、ウォークマンに落としーの、ついでにCとスタレビの曲をライブセトリにして落としーの、こういう時だからと思ってJフレの曲を片っ端から落としーの、最後に粟根のおっぱいソングを落としたくて、久しぶりに紅天…

喜・これでいいのだ!!

大人HPに正名さんの出演情報として載ってて、そういえばまこりんも出るよね、と思って公式開いたら、予告動画出るようになってて、まこりんお姿発見!! http://www.iinoda.jp/ なんか半裸もといハワイアンな感じで正名さんや新井くんと並んで座ってるとこと…

憂・何気に

TOKIOの武道館公演もなくなっており、ほんとに直近のエンタメを次々失い意気消沈でございますわ。まぁTOKIOはチケット取ってなかったけどね!(爆)

憂・魂ライブ盤発売延期

http://www.g-tamashii.com/info/index.html なんかこれは自粛とかよりも物理的に流通とかが影響してる気はするんですが。ぱつんも発売遅れたっけねぇ(遠い目)。

憂・RENJOリーディング延期

↑は、これのソースを探しに行って見つけたものだったわけだ。結局ツイッターで演出さんが告げているのを見つけて確定。トプコ同様、日程未定の延期。たのしみにしてたのにね・・・ぐすん。次の日程、観に行ける日になるといいんだけど・・・。

「荒野に立つ」らしい

別のこと調べにゴーチのサイト開いたら、いつの間にか阿佐スパの次回作のタイトルが決まっていた。それ以上の情報はないのだけども。

憂・神奈川アーツさんよ

http://www.kaat.jp/news/2011/03/post-58.html 3月公演軒並み中止の報を受け、気が気じゃない。し、4月はやって下さい。せっかくCDも借りてやる気マンマンな俺なのに。そしてNHKホールは取れない気がするからカナケンに懸けてるのに。

憂・トプコ祭り延期

http://ameblo.jp/topcoatcollection/entry-10831424461.html 何かしらチャリティ要素を含んでやるものだとばかり思っていたら、やーらなーいのー。払ーい戻しーなのー。泣ける。

喜憂こもごも帰り道

帰りしなTSUTAYAでミッチーCD乱借。新しいのは検索したら出てくるんだけど、棚行っても見つからなくて、借りられたてか返されたてと判断して今日は諦めた。前パソに落としてあったけど壊れて飛んだ既知曲含め、旧曲借り。うきうき。そんな中、再開初日のキャ…

憂・やっぱダメですか

ち、ミッチーNHKホール6月のの先行どんどん外れてく。くぅ。<てかなんでいきなり2回行こうとしてんだお前(笑)。

喜・ユビキタス

演モのまこりんコラムが震災対策本部みたいな物言いで、らしくて笑えた。面白劇団の俳優さんとはとても思えないですよ。役所とか専門機関の人みたいですよ。とか言いつつ人型寝袋で暖を取ってたりするんですが(笑)。ちょっとOn Your Markのアニメ思い出した…

喜・オセロー

トプコ先行分をやっと発券したら、恐れていた通り、FCで取ったのよりも大分と前の席が出たという(笑)。入っててよかったトップコートランド。ありがとう倫也ありがとう大東。

一喜一憂なんだかんだ

な一日でしたが、最終的には自分らしく着地した感じでした。とりあえず出社はできたよ。