Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっく

演劇ぶっく 2011年 04月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2011年 04月号 [雑誌]

演ぶチャート発表号だよ。やもたてもたまらずに昼休みに会社の近くの本屋に行って買ってきた。そして速攻確認。どーん。
ありがとうございます、今年も掲載していただけました(笑)。毎年言ってるんですが、ほんと今年自信なかったんですけどね。何でしょう、どんだけ私のこと好きなんでしょう、演ぶさん <ほんとに好きだったら掲載するよりプレゼント当選させてくれてもいいんじゃないかと(爆)。まぁフォロワーさんも連続でアベジョのところに載ってるらしいので、なんだろ、傾向があるんですかね、掲載の(笑)。二文書いた分の一文目をがっつり割愛した分、二文目はフルで載せてくれております <下書きと見比べた。それでもわりと長くなっちゃってるおかげで俺の文しか載ってないのよね。てへ。
いやぁそれにしても強いなKKP。オレンジくんとか竹井さんまで上位だもんな。すげぇよ。だって親族だったら野間口さんでしょ普通 <偏見(笑)。
でもやっぱ作品はサンタなのね。そこは譲らないのねタカヤ(笑)。鋼鉄より薔薇サムなのね、ちょっと意外。シラノに劇団名入ってませんけど、これキャラメルのですよね、きっと?
劇団名といえば、タカヤや太朗ちゃんにキャラメル表記がないことに当然とはいえ、ちょっときゅんとしちゃうのですが、ドリさんとかからもMOP表記が消えていることにやや涙。えぐえぐ。
わりとジャニ公演が入るところに底力を感じてみたり。
あー、まこりんの写真は灰汁音くんじゃないのがよかったなー。ガファスでも伯爵でも歌川でもよかったのに灰汁音だったなー(しょぼん)。
アベジョの写真が波多野に見えてガクブル。やってねぇよ波多野なんか(笑)。
鋼鉄写真の主役二枚構成はわりと好き。
大倉*1と聖子ちゃんが戦ってるみたいに見えるのが面白い(笑)。あと僧正と大王のポーズも繋がってるみたいなのが面白い。
一生くんて、なんか、手堅い印象。第三舞台出るんだっけ。楽しみだね。
来年はもっと倫也が順位が上がりますように(ナムナム)。RHSあるから可能性はある!トバイエルン!<うるさい。
にしてもまこりん、オセロに対してコメントするときに「若い美男美女いっぱいだぜ、あ、同世代の哲司もいたぜ」てことばっかり言ってるんですけど、どうしたの、誰か好みなの、むしろ哲司いじりたいだけなの(笑)。

*1:古田×ケラのやつ出るらしいね。