Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

最近のわたくし

ふと思い出して、僕らの音楽でスガくんとミッチーが歌ってた午後のパレードが見たくなって、探したら動画あって、ついでにトーク部分もあって、ついでにミッチーの回の唐沢さんと喋ったり布施さんと歌ってたりするのもあって、もう、もう、どっぷり浸かっちゃってたんですよ。
もうわりと神戸くんじゃなくてミッチー寄りになってきてたんですよ熱が。
ほんとこの加熱の急速さはどうしたことかと。反動でものすごい勢いで冷めるんじゃないかとかも思いつつ。明日の相棒最終回とか見ちゃったらどうなっちゃうんだ自分とか思いつつ。ワンマンショーにどの程度のテンションで参加したらいいのか分からないぃぃとかもうてんやわんやで。
そんな矢先に同じ客席に粟根ですよ。引きの強さにガクブルですよ。なんかもう「お前のにわか及川熱など吹き飛ばしてくれるわブワハハハ」*1とか言われてるようで <間違っても言いません(笑)。まぁ、こんな中でも純情オセロのアワブロコメントも見て、イタリアのオカマ発言にケラケラ笑ったりはしてたのですが。実物に出てこられるとまた違いますわな。なんか、わりと、我に返った(笑)。
もう、あれかもしれない、私にとって粟根さんて神様かもしれない(爆)。おかしいものこのタイミングで登場て。何。何故。どうして。
腐りかけたりもしてるけれど、私は元気です。若干花粉にやられ始めてるけど(苦笑)。

*1:閣下?(笑)