Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

最近の気になるの

まぁ、ユーキャンでしょ(笑)。向井くんCM増えたよなぁ、しかも何だこの展開!と思う以上に“大久保綾乃?!”ていう(笑)。つい最近相棒の映画でスルーしてしまったばかりなので、今回はすぐに気付けてあげた。あのキョトン顔、得意だよなぁ。これで綾乃ちゃんがブレイクしちゃうんじゃないかっていう(苦笑)。とりあえず色んな人が“あれ誰よ!”て思ってる気がするんだよな、よくも悪くも。ははは。
あと、年末よく見かけてた、あれはJTなのか? 分煙でみんな幸せ〜みたいなCMで、山中崇吉本菜穂子が夫婦っていうのがツボで(笑)。いいキャスティングだよなー。仲人トミーじゃねぇの、みたいな(笑)。山中わりといいCMに出てると思う。