Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

さとしキタ

おともだちブログ*1より、ケラさんブログ*2に年またぎコクーンの『東京月光魔曲』のキャストがあると教えられて。

赤堀雅秋 市川訓睦 伊藤蘭 犬山イヌコ 岩井秀人 植木夏十 瑛太 大倉孝二 大鷹明良 長田奈麻 西原亜希 橋本さとし 長谷川朝晴 長谷川寧 林和義 松雪泰子 ユースケ・サンタマリア 山崎一 吉本菜穂子

あいうえお順。19分の10があ行なのもすごいが、あ行を超えてすぐにな行に入るうえ、はが4人てのも偏ってるだろ(笑)。
とりあえず岩井さんに反応してしまう私(笑)。赤堀・市川・岩井・林・吉本あたりは、こう、ケラマップっぽいというか、本谷っぽいというか(笑)。トミーも出たらよかったのにねぇ*3
ナイロンからエース大倉、踊り子長田、若手夏十、そしてもはやケラコクーン定番のイヌコと山崎。皆戸も見たかったなぁ、という気はする。大鷹さんもどん底から連投か。そしてマギーに代わって長谷川でジョビリレー(笑)。
蘭さんと瑛太コクーンと何か契約でも・・・?(笑) 西原さんてスイカの子だね。
えーと群像劇にユースケはどうかと・・・(爆)。
で、だ。橋本さとしキターーーー! と。もうストレートプレイで使ってくれるのはケラさんだけですか。あとスズカツさんぐらいですか。ああありがたやありがたや。群像劇、いいと思います。埋もれてしまえ! <どういうスパルタなの(笑)。キューブの抱き合わせなんじゃないのとかそんなことは申しませんよ一切(爆)。あ、大倉もさとしもいるのか、デカいなぁ・・・(笑)。
んー、こんだけ並べてもまだ岩井さんが気になるなー(笑)。ちょうどユリゲラーもやってる頃かい?

*1:http://d.hatena.ne.jp/rysheep/20090818#ry1

*2:http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/65298854.html

*3:市川・吉本といえばトミーかと。確か3人で海外旅行をされておられた。<昨日を踏まえて一応敬語(笑)。