Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『斎藤幸子』

2回目。
ロビーで森貞っぽい人を見かけて、おやー?って思ったら、後でプリタさんと一緒のとこを見たので、あぁ、やっぱり、ていう。よ、新婚さん。にしても、森貞ってあんな腹してたんだ、アクションっぽい人だと思ってたんで、結構ショックでした・・・。劇場入ったらみのすけさんと目が合ったり(笑)。
今日は最前列。あのね、見難い(爆)。それなりに色々近くてウハウハではあるんですが、1回しか観ない人にはオススメできないです、はい。とりあえず粟根さんと中山さんのメガネにレンズ入ってないっぽいことは分かりました <チェックポイントそこかよ。伊藤さんは入ってる。度は知らんが。
今日も多少のポカはあり(笑)。皆それなりに流せる人だから淀まなくてよろしい。
リピートなんで出オチ的なものには慣れちゃってるんだけど、力技多いから、普通にゲラゲラ笑えたよ。クライマックスのまっつんがいい(笑)。
大笑いとちょっぴりしんみり。いいね。娯楽だね。
カーテンコール鬼頭さんの目の前だったんで、目が合った気がしました <出たな思い込み。えぇと私の隣りが空いてた理由は私の預かり知るところではございません(爆)。ひどいよね、最前どセンターが空席って。そりゃ役者も気になるわ。
持ってるチケットよく見たら、俺、左右ほとんど移動しないで前後移動なのな。すごい違うアングルから見たいシーンあるのにっ。カーテンコールの粟根さん位置もそっちなのに。もう買い足せないしなぁー。くぅー。