Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ASKAさん、お大事に

インフルエンザで福岡公演延期、ていうのは知人から聞いてたんだけど、そのまえの香川も(このときは風邪のため、て名目で)延期になってたのね。パソ開いてなかったので完全に情報からオチていた。
いくら予防しても、予防接種しててもかかっちゃうのは自分とか同僚の例を見てて知ってるんで、当人を責めるつもりはないんだけど、なんかこう脱力感が否めないんだよなぁ。あーぁ、ていう。自分がかかったのが新型で、すぐタミフル飲んだんでそんな大したことなかったせいもあり、あんま心配する気が起きないのが申し訳ない。他の型だったらしんどいのかなぁ。ていうか福岡の後って、予定ではマカオなんですけど。だ、大丈夫ですか病み上がりで海外。
もうほんとこの辺の話題に関しては2chの意見と一致してしまう自分がいるんですが、でも、何はともあれ、お大事に。