Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

朝も早よから

めざましで、織田月9における北川ちゃんのバースデーセレモニーが映し出されていたので、これは!!と思い、テレビにかじりついてたら、名前テロップは出してもらえなかったものの、ちゃんと映ったよ、てつぴろ! 相変わらずケーキを運んでました(笑)。Tシャツあげたのかなぁ。イケテリックなら着こなせそうな気がするんだけど、北川ちゃん(笑)。
誕生日の模様載ってないかと思って公式見たら、まだだった代わりにこんなん見つけてもうた。
あの『平成教育委員会』にイケテツこと池田鉄洋さんが「太陽と海の教室」代表として出演します!!!
なんでお前が代表やねーん!(笑) 頑張るなぁ、エロマユゲ。ちなみに数日さかのぼっていただくと、TVジョンで言ってた若手イケメンのマネをしたファッションがご覧いただけます。いくら夏でもイケテツは足首なんか出しちゃダメじゃない! オールウェイズベルボトムプリーズ!!
んで、そのままめざましの芸能眺めてたら、東京事変主催のフェス的なもの?の模様が流れたのだが、なぜかCM前にいちばん長く映っている向井秀徳(笑)。しかも名前の紹介なかったし。
どんな朝やねん。